注目の話題
もうすぐ44だぜもう 人生終わった 独身のまま孤独死 あー、誰か現れてくれないだろうか女神様
年金の受け取り方について相談です もうすぐ60歳になる人生底辺♂です 年金は60歳で貰うか?    65歳で貰うか? 迷ってます 実際に60から貰ってい
私の行動はいじめなのでしょうか。 中学校に入りたての頃、授業中に私が先生に当てられ問題を答える時に分かりませんと言うと毎回隣の席の子が笑ってきたりなんで分からな

披露宴の食事。。 私は配膳してますが、 新婦さんの友人さん達は、食事せず、帰宅するケースが有り、食べないで帰宅され、悲しくなります 招待した新婦さ

No.1 20/09/24 19:58
匿名さん1
あ+あ-

ごめんなさい。
スレの意味がちょっと分かりません。

新婦はほとんど食べれません。
それが当然だと思います。
今は披露宴でもいろいろ演出に配慮が加わり、新婦さんも一緒に食べましょう、と推奨してくれる流れもあるようですが、自分たちのためにスピーチや余興をやってくださっていると思うと、真剣に耳を傾けたりするので、食べながら、というのはなかなか難しいです。

あと、新婦の友人が食べずに帰宅するとは?
食べないとわかっている人の分も料理を用意しているんでますか?
それとも、披露宴に参加して祝宴の席についているのに、料理に全く手をつけない人がいるんですか?

最初
1回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧