注目の話題
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎

友人の鬱病がうつってしまいそうです。 私は社会人(女)です。私の友人(女)はとても繊細な性格です。(職場は違う、たまにSNSでやり取りする)彼女は学生時代から

No.10 20/09/25 01:50
お礼

≫7

ご回答ありがとうございます。

まさに現在私の思い込みが強いです。私が最後の砦なんじゃないか、という意識が高かったです。デリケートなお話を書き込ませてしまって申し訳ございません。貴方様のおっしゃる通り、私は既に疲れているので更に巻き込まれないようにしようと考えてます。やはり距離を置こうと思います。

夜分遅くありがとうございました。

10回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧