注目の話題
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお

なぜ世間はブラック企業で働く事は社会悪だと気づかないの?私は13年前まで飲食店のフリータをしていましたがあまりに労働力と賃金が釣り合っていなかったの

No.91 20/09/28 08:10
匿名さん55
あ+あ-

だったら、親と同居している間にホワイト企業で働ける様に努力したら良かったんじゃないですか?
あなたみたいになにも考えずに、いろんな職種の面接をやたら受けて、会社側にそういう質問をしたら、不採用になるの当たり前じゃないですか?
だから、あなたから、そのホワイト企業の情報を集めて面接すべきだったんじゃないですか?
そんな簡単な事も分からなかったのですか?
今の状況は、あなたの自業自得でつくられたものでしょう?
養う人がいない、家がない、働く場所がない、お金がない等。
親と同居している間に自身のスキルアップをする努力をしなかった、8年間も…
今のあなたの場合、あなたが働きたくないブラック企業も採用されませんよ。
まあ、どこもあなたを採用したくないでしょうね。
職歴ほとんどなし、資格なし、会社に対するアピールやメリットなし、そして、会社だけをせめる4つの質問をされたら、誰もあなたを雇いたいと思いませんわ。
自分で自業自得な状況をつくった上で、生活保護を受けているあなたをどう思いますかね。

91回答目(118回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧