注目の話題
上司に1万円渡されて、俺とお前の分昼飯買って来てと言われたので600円の弁当10個とマック4000円分買っていったら怒られました。 普通1万円渡されたら使いき
なんか低学歴さんって、必死に「世の中学歴だけでわたっていけるほど甘くない」なんてことをいいたがりますが、そもそも学歴すら身に着けられなかった低能力が厳しい社会で
損な性分をしています。 自他共に求めるまじめな性格で、自分のできることは何でも精いっぱい頑張ろうとしてしまいます。働くうえで、「うまく手を抜く」ができません。

14年生きている私の家の犬が6月から白内障になりました… ネットで調べると両眼で50万円かかって、半年から1年遅れるともう視力は回復出来ないそうです。 人間

No.3 20/09/26 02:03
お礼

≫2

家の犬は子犬時代父がしつけとして暴力を振るっていたことから他の人間や犬への距離感が分かっていません。
なので家族にさえも触れられると嫌がります。ずっと小屋で寝ています。
ずっと飼い殺しにしてきました。
今まで散々な仕打ちをしてきたのにじわじわと死の恐怖を味合わせながら死なせるのは出来ません。今まで真剣に向き合ってきてないのに今さら何を言っているのかという話ですが。
死ぬまでに何が出来るか考えているのですが……取り敢えず12月までに50万円用意できれば良いのですが……
せっかく誕生したのに酷い仕打ちばかりしてきました。子供だったからとか言い訳出来ないです。全然幸せにしてあげられませんでした。
生物共通の悩みなのかもしれないですけどいっそ生まれなければ良かったと思うんですけど……老い、死への恐怖を味わいながら生きるのは苦しすぎます…

3回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧