注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ

既婚子持ちの女性に、子供可愛いよ、産んだ方がいいよ。と言われますた。 こういう事ってあまり軽々しく言わない方がいいんじゃないかなと思います。 私は事情が

No.15 20/09/28 09:41
匿名さん15
あ+あ-

あくまで自分の体験談を語るなら、別にいいと思うのです。結婚、妊娠に限らず色んな事情があって個々にしたくない話題がありますから、避けてほしいと伝えるのは当人同士でやるとして、第三者が一方的に一人を悪者に仕立て上げ、お察しを求めて話題に出すなと騒ぎ立てるのはどうかと思ってます。

が、にしても↓これ最悪ですね。
余計なお世話過ぎます。
>子供を産んで女性としての人生を歩んでほしい

15回答目(19回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧