注目の話題
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に
生活費について夫の感覚に違和感感じる私はおかしいのか。 夫は建築関係の自営なのですが、数ヶ月前私の実家のちょっとした直しをしました。 私の両親は、「他業
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。

知らなかったけど竹内結子に赤ちゃんがいたんだね それなのになんで死んでしまったんだろう 一般人からすれば羨ましいほどの美貌もお金もあるはずなのに

No.16 20/09/28 17:58
お礼

≫15

直ぐに離婚になってしまったけど、もしかしたら長男を出産した時が一番、仕事も家庭も女性としても充実していたかもしれないですね

昨日たまたま中村獅童がテレビに出ていて、滅多にテレビで見ないのに今日に限って・・・と複雑な気持ちになりました

中村獅童の下の子も0歳で、とても幸せそうな動画をYouTubeで良く見ます

竹内結子さんはサバサバしているようで完璧主義だったのかもしれないですね

でも、もし三浦春馬さんのことを気にしていたなら、それこそ彼の分も生きていて欲しかったです

最新
16回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧