注目の話題
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
夫に期待しないようにしていたら、夫にあまり興味がなくなりました 些細な気遣いはしますが、まぁなんでもいっかという感じです あれ?これって結婚してる意味あるの
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら

旦那正社員年収350万〜400万 勤めて5年はたってます。 自分は妊娠8カ月無職、子供7歳 旦那の給料足りなくて自分は無職ですが自分が結婚前に3000万貯

No.2 20/09/27 16:53
匿名さん2
あ+あ-

3千万??? すご・・・、どうやって貯めたの? 財テク? 風俗?

で、家賃なしで月8万崩して生活してるってどういうこと??? 給料に見合わない贅沢三昧ってことかな。

家に結婚前の貯金を使うのはお勧めしないが、もしどうしても家を買うなら、主さんの貯金で主さん名義で買って、もしご主人にムカついたらご主人を無一文で放り出すのがいいと思う。主さんの貯金で生活しながらご主人の給料でローンを払ったら、離婚する時「俺の稼ぎで買った家だ」とか言いそう。

とにかく貯金を崩すライフスタイルを考え直さない限り、いずれ生活は破綻するし、ご主人を駄目な人にしてしまう。まずは貯金を崩さない練習をして、それができるようになったら実家を出て家賃を払う練習、それができるようになってから家を買うことを考えたらいいと思う。

ローンは組めるよ。ご主人は正社員だし、買った家を担保に入れるし、連帯保証人になる主さんにそれだけ貯金があるしね。

2回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

お金の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧