注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

ニートの男性や好きなことしたいから バイト程度の仕事しかしてない人って 見てて気分いいですか。? 仕事って「好きなこと」「やりたいこと」であっても、結

No.1 20/09/27 20:02
匿名さん1
あ+あ-

感じ方は人それぞれだけどね。

俺は友人に絵画のアーティストとか、お笑い芸人とか居た。
その人達は自分の人生を犠牲にしてまで必死に好きな事をやってた。
好きな事を続けるってのは、やっぱり覚悟がいるんだよ。
普通じゃない生活、普通じゃない人生。
好きな事の為に普通を捨てる覚悟って、ものすごく怖いんだ。
俺はそれを彼ら彼女らを見てそう思った。

だからそういう人達を応援したくなったよ。

ただ、そうじゃない連中もいるのは確かだね。
俺が知ってるのは「自称アーティストのバンドをやってる連中」だったよ。

そいつら見てて思う事。
「ただ女にモテたい為に片手間にやってるだけだろ?」としか思えなかった…。
努力もしてないし、バンドやってる事をナンパの道具にしかしてない。
そのくせビッグマウス。
『俺はメジャーになるwクソみたいなサラリーマンじゃ到底稼げない金を手に入れるw』
『セコセコ小銭稼いでるお前らと俺は違うw』

まぁ不愉快な連中だよ。
借金まみれで皆んな消えて行ったけどね…。

結局はそういう人達は、普通と違う人生を歩む覚悟、そしてどのくらい死ぬ気でのめり込んでるか…だと思うよ。

ゴメン。
俺個人の見解だけどさ。

最初
1回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧