注目の話題
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…
あなたが娘の立場ならどう思いますか? 母親ですが、娘(39歳・独身・1人暮らし)がもう10年近く音信不通で心配です。現在の住所は教えてもらっていないのです
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。

最近なぜ俳優さん達が亡くなっていってるのでしょうか? 原因が皆さん無いのでなんだか嫌な予感しかしません。 今後も続くのかなって思うと怖くなります。

No.6 20/09/28 01:47
匿名さん6
あ+あ-

芸能界だけじゃ無いだろうな。
まだ1年の半ばだから年間の自殺者数は出てないけど、今年は増えてるんじゃないのか?
芸能界だろうが、企業だろうが、個人商店だろうが…、仕事が無くなった人達は膨大にいると思うし。
仕事だけじゃなくて、今のご時世に疲れてる人達もたくさんいる。
主婦であっても小さな子供であってもそうだ。
自殺して報道されるのは名前が知れた人達だけだ。
年間約3万人だっけな?
自殺者の平均は。
一般人は自殺しても報道されない。
それを報道してたら毎日何人分の自殺したニュース読まなきゃならないんだ?
単純計算で1日に80人くらいだ。
毎日、1日に80人の名前を一人一人読み上げるのか?
一般人だろうが芸能人だろうが同じだよ。
同じ命だ。
そしてずっと昔から年に何万人と自殺してる人がいる。
その中で芸能人の数人だけが特別な訳がない。

6回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧