注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎

最近なぜ俳優さん達が亡くなっていってるのでしょうか? 原因が皆さん無いのでなんだか嫌な予感しかしません。 今後も続くのかなって思うと怖くなります。

No.9 20/09/28 10:27
匿名さん9
あ+あ-

>>原因が皆さん無い
こういう見られ方がまさにそうなんだと思う。
ニュースの掲示板のコメントでも「幸せそうなのになんで?」で溢れていて、
そういう見られ方をする人ってどんどん孤独になっていくし相談出来なくなる。
他人のプライベートや仕事を外側から見て「死にたいと思う事なんかないだろうに」とは言えない。
俳優ばかりじゃないですよ。
電車がよく人身事故で運行停止しますよね?
こちらの方がまだ身近なのに怖いとは思いませんか?
しかもみんなそれに対してSNSで言うのは「迷惑だからやめてほしい」ですよ。
世間の反応を見たら、いかに冷たいか目に見えてますよ。
そりゃ死にたくもなる。
たまたま知ってる芸能人だから「なんで」「悲しい」という気持ちになっただけで、
本当はもっと身近にたくさん起きてる事なんじゃないかなと思います。

9回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧