注目の話題
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく

体臭が臭い奴を「臭い」と言うのは悪なのかぁ!? 学校でワキガの奴がいて、暑い日とかマジ強烈なんだよ! もう吐き気がするほど臭い! それを「お前臭いって!」

No.31 20/09/28 23:10
お礼

≫26

何で俺が学校でそんな大層な仕事をしなきゃならないだ?
俺達は生徒。
責任者は先生。
生徒が責任者に問題を挙げている。
直接何度も何度も。
それ以上の事を生徒がする理屈が分からない。
何か特別な事を始めれば、ものすごい労力が必要。
そんな事やってるヒマなんて無い。
親?
正気か?
学校の問題に自分の親をわざわざ引っ張り出す生徒なんて、ドラマの中にしか存在しないぞ?
あるとすればイジメられてる本人が末期症状で親が出て来るくらいだ。
ドラマ以上にエグい状況になってからようやく親が出て来るくらいだろ?
親とかあり得ない。
俺が問題なんじゃないのに何故俺の親が出て来る必要がある?
無茶苦茶だ。
そんな事するやつなんて居ないよ。
責任取るのは先生だ。
先生が無視するなら直接言うしかない。
それで何があっても俺らの責任じゃない。
俺らは先生に相談するという、当たり前の事をした上で、それを対処しないから、当たり前の様に直接言うだけ。
わざわざこじらせる問題じゃない。
シンプルなやり方しか出来ないよ。

31回答目(39回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧