注目の話題
復職に条件をつけられてしまいました。 適応障害になり、2ヶ月ほど休職しました。 その後復職したのですが、朝吐き気に襲われたり起き上がれなかったりして欠勤する
批判や誹謗中傷しない優しい方に話を聞いて欲しい、回答頂きたいです 仕事も安定しない 働きたいのに環境とかに耐えられなくて辞めてしまったりする。自分に合っ
彼氏と別れるか悩んでいます。 私アラサー 彼氏アラフォー 付き合って半年。 結婚の話が出ていますが前向きになれません。 以下、理由。と、おおまかな流

施設経営者側と我々介護職員とのギャップについてですが、私の勤務している施設は、エリアになっており色々な形態の施設が区分されて広範囲の敷地にあります。 その中の

No.1 20/09/28 10:09
匿名さん1
あ+あ-

主さんは学校で介護を学んで、今の仕事に就いたんですか?
介護を学んだのであれば、利用者が要支援でも、要介護でも涙はでないと思いますよ。

今の施設はオムツ交換もないし、食事介護もなくて楽だから入ったんですか?
入所基準に合わない人をいれるのは、営利のためですか?
今は入所が必要でも入れなくて困っている人が沢山いますよね?
基準を緩めて入所させてくれたら、有難いと思いますよ。

利用者さんが精神的に~、徘徊が~という事と
人出不足で体がキツイ、こんな忙しいんだから施設長も手伝いなさいよ。という気持ちを一緒にして考えるのは違うと思いますよ。

最初
最新
1回答目(1回答中)

新しい回答の受付は終了しました

介護の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧