注目の話題
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、

以前彼女に言われたことがずっと引っかかってます。彼女は勤め先の愚痴が多く、いつも私が話を聞いていたのですが少し前、あなたは私の話を聞いてくれない。いつもつまらな

No.10 20/09/28 14:58
お礼

≫9

ありがとうございます。その喧嘩をした時に自分で満足できないなら親しい友達とかに聞いてもらったら?と言ったら別に友達にはしたいと思わない。好きな人だからこそ聞いてほしいんじゃんと言ってました。その気持ちは分からなくはないです。でも彼女が求めるようには自分はできないだろうなと確かに思いました。
彼女はアクティブでもあるので常に外に居たい人ですが、どこに行きたいとかの提案がほぼなく全てわたし任せです。自身の誕生日でさえ自分でプランを考えるほどです。すみません愚痴でしたね…とにかく私がインドアなので、そこは彼女のためと思って発散できるような何かを一緒に見つけてあげたいと思います。

10回答目(17回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧