注目の話題
復職に条件をつけられてしまいました。 適応障害になり、2ヶ月ほど休職しました。 その後復職したのですが、朝吐き気に襲われたり起き上がれなかったりして欠勤する
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた
批判や誹謗中傷しない優しい方に話を聞いて欲しい、回答頂きたいです 仕事も安定しない 働きたいのに環境とかに耐えられなくて辞めてしまったりする。自分に合っ

竹内結子自殺にいたるまでの考察 昨日のニュースで家族と団らんして、10分後に2階で首吊り どう考えても不自然 竹内結子さんが子供のいる自宅でい

No.17 20/09/29 14:52
おしゃべり好きさん17
あ+あ-

本人が亡くなっているのだから原因・動機はわかるわけがない。外野が興味本意で、ワイドショー同様に騒いでいるだけ。
不審点がないから自殺と判断されたのだろうし、睡眠不足や体調ダウンの身体面、先行き不安、プレッシャー等の精神面に対してイクメンが鬱にならない特効薬になるかな?
自死の場合はあの人が?ちょっと前は明るく元気だったよ、いつもと同じでおかしなところがなかったよ…は珍しくもなんともない幾度も繰り返された場面。
それだけに残された家族は気づかず止められなかったことで自分を責め続けるんじゃないの?だから支えあう自死遺族の会合等もあったはず。
毎年数万の遺族がうまれるのに、そっちは関心がなく、芸能人だけワイワイガヤガヤで一般人に自殺はないみたいに見えるし、そもそも悩みや不安のない人なんてどれだけいる?
野次馬だらけで自分の家族や周囲、またその環境におもいやってはいないよね。

17回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧