注目の話題
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした

ハイライトさんへもしかして、期限がきれたかな…?と思いスレッドを立てました。またお話したいです。。

No.11 20/09/30 10:10
匿名さん1
あ+あ-

気持ちよく落ち着いて眠れて、気持ちいい朝を迎えられたのなら
私にとっても嬉しいです
エチオピアの珈琲は上手に淹れるとキウイのような独特な酸味がありますからね
珈琲も自分でドリップまでするのですか、マメですねえ(珈琲だけに!!

絞められたいとか、押さえ込まれたいとか殴られたいとかは、性癖の部分にも重なってくる事なので、あまり問題じゃないと思ってます
こうされるのが好きっていうセックスの傾向は誰にでもあります
罵られながら攻められたいとか、相手を縛りたいとか、青姦好きみたいなこっそりとばれないでしたいとか、見られたいとか、そんな性癖と変わりません
貴女の場合は、そこに自己否定の要素が強すぎるのが心配なだけで、そんなセックスに興奮するだけなら問題は無いです、スパンキングなんかは少数派ですが愛好者はいます
男性で、女性に背中に爪を立てられると安心するって人間もいます、夢中で求められているんだと思えるんだそうです

看護師さんはなぁ……多分忙しければ忙しいで文句言いそうではあります
私の扱いが雑というかもう、何言っても問題ないと思ってそうです、まぁ問題無いんですが

申し訳ないとか思わないでいいですよー、最近は職場以外では貴女としか会話?してませんからね……はっはっは
たまに友人からメールか電話がある位?
外に飲みに行くとかも、もうちょっと落ち着いたら考えるんですがね、やはり今は少し難しいです
気晴らしになってます、切り替えにも

いつか手作りの料理もって、私と貴女や他の人も交えてお花見でも普通に出来るようになるといいんですけどね

11回答目(120回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧