注目の話題
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。

ハイライトさんへもしかして、期限がきれたかな…?と思いスレッドを立てました。またお話したいです。。

No.13 20/09/30 12:39
匿名さん1
あ+あ-

一時期アホみたいに飲んでました自分で淹れたコーヒー
ミルも持ってますし、ゴリゴリしてました
ドリップの最初は染み出さないように、マメを膨らませるようにぃぃぃ!蒸らすんだー!!と
いう父の教えを守り、ゴリゴリ、ちょろちょろやっていたのですが
タバコとコーヒーって口臭がね?
今では休日にたまに淹れて飲むか、コンビニで買うか喫茶店か位で、自分で落として飲む事は減りましたね
それでも1日2杯くらいは飲みますが

コーヒー豆って腐ると納豆と同じような匂いがするんですよ、知ってました?(腐らせた事がある
基本はブラックか微糖ですが、最近の微糖は甘い気がするのです

手作りも良いですけど、デパ地下とかで自分じゃ作らない、作れない料理を買うのも楽しいです
パンとかは、圧倒的な差を感じます
午前中にデパ地下で食事やおつまみやアルコールや甘味を選んで、コンビニにも寄って午後から公園でもお花見(花は年中咲いてます、桜じゃなくても花見です!!と言い張る)でも楽しいです
デパ地下はわくわくします
まぁ私は昔、花見じゃなくてそのままラブホテル行って宴会してましたけどね、真昼間から
少し汚してもいい!(迷惑はかけちゃダメ)ゴミも持ち帰らなくていい!空き缶も空き瓶も置き放題!カラオケも歌えて、ゲームも出来るしお風呂も入れる、AVも見放題で、他人の目も気にならない!TVも見れるし、頼めば無料で色々なグッズもレンタルしてくれる!しかも酔いつぶれても安全に寝れる!!んで、いっぱい話して聞いて飲んで愚痴りあう、アレはどーだの、政治家のだれそれがどーのだの、上司死ねだの、この漫画が面白いだのと
ありがとうラブホテル!!フォーエバー!!

で、セックスしないで出てくるっていうね、無駄遣いかよって思いました
ラブホテルってペア用の貸しきり宴会場?って感じでしたよ、楽しいんですけど
ただ、これやると車が使えないんですよね、アルコール飲みますから、そこが少し面倒くさいです
家でやれよって思うでしょ?でも、盛大に飲んで食って、食べ残しとか飲み残しも気にせずに、お布団ぐっじゃぐじゃにしても良くて、防音もされてて、快適な環境って凄くないですか?ゴミも片付けなくていいんですよ!?
実際に家でやると、後片付け大変ですから……
出る瞬間にキリッとすればいいだけで、全てお任せ、最強です

13回答目(120回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧