注目の話題
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした
ケチな旦那について。結婚3年目の夫婦です。 旦那の年収は500万、私は480万共働きです。 旦那は自分が誕生日の時は、ハイブランドの鞄やら財布やらをねだり、

ハイライトさんへもしかして、期限がきれたかな…?と思いスレッドを立てました。またお話したいです。。

No.20 20/09/30 21:36
匿名さん1
あ+あ-

恋人と私と貴女くらい、いっぱい話し合って伝えあっていれば貴女の望む関係性も無理じゃないでしょうし、それはそれ、これはこれの精神でやっていけると思います
それこそ、7割は普通に求められて、ご褒美のように3割だけ暴力が入ったら、今より興奮するかもしれません、いつくるんだろうワクワクみたいな
この人、私の事分ってるし絶対ぶちこんでくるはず、はー怖いけどーはーいつだろー!みたいな
一回のエッチに絶対一回は、その匂い出してくれるから大丈夫という安心感、楽しそうじゃないですか?
優しさから豹変されて、いきなり貴女の望む展開になったら興奮しませんか?

好みわかんねーなー……まえもAV女優図鑑とか見てたんだけど顔は別になぁ
(またAV女優の画像検索をする私、美人多いなぁ
んー生々しく生きている人ですかね
ゲーム感覚でも、なんとなくでも無くて、生きてる人がいいです、考えている人と言ってもいいです
悩んでる人、求めている人、頑張ってる人でもいいです、諦めてない人でもいいです
打開したい、進みたい、変わりたい、そして自信が無いながらも自立して生きている女性が好きです
ガリガリと太りすぎはダメです、心配になるので強制的に変化させます
おっぱいの大小はあまりこだわりがありません、大も好きですし小も好きです、中も好きです
年齢は25~∞までいけます

恋人が出来た経緯なぁ
学生時代に知り合った、飲み屋で知り合った、ネットで知り合った、私がナンパした、そんな所ですかねぇ、仕事関係では付き合った事ないなぁ
ヒモも含めれば、拾われたも入りますかね

20回答目(120回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧