注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、

ハイライトさんへもしかして、期限がきれたかな…?と思いスレッドを立てました。またお話したいです。。

No.29 20/10/01 18:15
匿名さん1
あ+あ-

ええ、ゴミ捨て場でなんていうか
エロ本の最後にある札束風呂で女の子のを両方にはべらせて肩抱いてるの見た事ないですか?
謎のブレスレットの広告、もしくはキャバクラで調子のったおっさん
あの感じで、ゴミ袋を抱き寄せながら寝てましたね、そうです赤ワインをかなり飲んだ時です、それ以来控えています(量を、飲まないとは言ってない

まぁ私も容姿端麗でもなく頭脳明晰でもないですが……
私が持ってるものなんて、恥かしい過去くらいですけど
とりあえず、私と貴女はココで偶然にも知り合って、私は貴女に価値を感じていますよ?
私は少しそのハプバーの酔っ払い男性に嫉妬してる位です、貴女と出会えた幸運に
それくらいには、貴女に価値を感じています

受け入れられる事、拒否されない事、理解される事はやっぱり嬉しいんです、涙が出るほどに
きつく抱きしめられる事、激しく求められる事、心から心配される事、貴女を思って怒る事、褒められる事も、愛される事も嬉しいと思えるんですから、大丈夫ですよ
貴女の求めているものは、普通の事です
貴女はただただ暴力的なセックスだけが好きなだけじゃないんです、望むものがあるんです
望むものが上手く見えなくなっているだけで、今の形は暴力的なセックスかもしれませんが、そこに含まれている貴女が求めているものは普通の事です
受け入れられる、許される、認められる、愛される、それらが欲しい、当たり前です
私だって欲しいです
それが実感出来るのが首絞めやヘッドロック、暴力的なセックスだって良いんです

最初に貴女を知ったときより、随分と落ち着いて前向きに人間らしく欲しがり屋さんになりました
良い事です
もっともっと欲しがってください

29回答目(120回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧