注目の話題
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした
挙式披露宴の日を、犬の看病がしたいという理由で先延ばしできないか相談されました。 当方、新婦となる者です。 12月22日の14:30から18:30ま
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人

ハイライトさんへもしかして、期限がきれたかな…?と思いスレッドを立てました。またお話したいです。。

No.31 20/10/01 19:53
匿名さん1
あ+あ-

私はコンビニの店員さんに起こされました
邪魔だった、もしくは怖かったみたいです、死んでるんじゃないかと思われたみたいです
夢……んー……だいぶ前だからなぁ、なんかふわふわしてた程度の認識しかなくて、寝起きに何故か冷静に「ゴミ捨て場って意外とあったかい、朝までいける」とか思ってました

まぁ、フリーメールでも挟んで選別して、確認とって時間をかけてやれば私と会うことは不可能ではないんです、本気で今よりも緊急的に心配だった時に貴女のカウンセリングとして、それを想定した事もあります
ココの規約的にどうなのかは分りませんが
まぁ、出合って1ヶ月?そこまで焦らなくてもいいでしょう、私は完璧無敵にフリーですから……
私を見てがっかりされないかの方が心配ですよ、素敵じゃないですもん
私も自己評価は低い方ですけど、少なくても素敵じゃないです
なんか私を美化しすぎてませんか?
性欲もあるし、女性も大好きで、会ったら野獣のように貴女を襲うかもしれないですよ?

抱きしめられるは良いですよね、少しの息苦しさと包み込まれる感じと、他では味わえない「ぎゅう」という感じ、そして何より他人の匂い、ほっと落ち着けるけど落ち着くだけじゃない
許された気がします、そんな記憶が貴女にあって良かったです
内緒ですけど、ちょっとですけど貴女とのキスも羨ましいなって思いました(とんとしてません

どんな服と靴を買ったんでしょう?
可愛いの?大人っぽいの?
私は基本的に、適当な格好で白衣で誤魔化すスタイルなので服買わないんですよね
男性の特権、スーツとネクタイでごり押しも可能ですし
ドレスコードもジャケットと革靴があれば大抵突破できます
ちょっと前に冗談で、パンツ+白衣という格好でいたら激怒られしました
いや、暑かったんですよ……

31回答目(120回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧