注目の話題
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。
ケチな旦那について。結婚3年目の夫婦です。 旦那の年収は500万、私は480万共働きです。 旦那は自分が誕生日の時は、ハイブランドの鞄やら財布やらをねだり、

ハイライトさんへもしかして、期限がきれたかな…?と思いスレッドを立てました。またお話したいです。。

No.36 20/10/02 10:30
匿名さん1
あ+あ-

昨日のBGMは「中島みゆき」さんでした

いや、まぁカウンセリング中や診療中の失言は、かまわないんですけどね
本当に、結構すごい事も言われますし
まぁ、顔をあわせての相談は難しい、言い難いってのは理解出来るんですが
顔を見ないと分り難い事も多いんですよ
そして、実際にどんな形でするにしても、今の貴女ほどの時間と意識を複数人同時は、多分無理です
仕事として開始して、受け入れたら患者さんが来てくれたら、本当に今のクリニックをしめて専念するレベルになると思うんです、もしくは増員ですね
簡単に連絡がつけば、いつ何時、困った患者さんが手を伸ばしてくるか分りません
特に夜なんかは、フラッシュバックや孤独感から精神的にきつくなる方もいますから
それを無視する位ならやらない方がマシかとも思います

精神疾患はまだまだ未知の世界があり勉強も必要ですし、今やっている実際の診療もカウンセリングも必要です、そこに貴女以外のオンラインというか、ラインなり何かでの話し合いを追加したらパンクしそうです
私は仕事だけで生きているわけでもないので、趣味も必要です、切り替えも下手ですし、お酒も飲みたいです
貴女とのやり取りは半分趣味ですが……酔ってる時さえありますから
本当に忙しい人はどうやってるんですかねぇ?私にはオンラインは顔が見れない以上に複数人にやれる気がしません
現状では、貴女は「運よく私を捕まえた」特別枠です、多分これ以上は今の私には出来ないでしょう
だから、貴女だけですかね、今ここまでガッツリお話出来るのは
私の中では、仕事外の何て言えばいいんだろう、やっぱり趣味?ですかね、になってますから大丈夫なんだと思います、友達?かな?の事を考えているだけですから

だから、この掲示板に顔出してるんですけど、病院には踏ん切りがつかない人に伝えられる事があればと思ってるんですが、難しいです
情報が足りないスレも多く、病名や対処法を気軽に伝えるわけにもいかず、何も言えない事も多いですから、それにココだと相手が無言になれば、居なくなっちゃえば何も出来ません

全消去の内容は秘密です♪

36回答目(120回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧