注目の話題
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

ハイライトさんへもしかして、期限がきれたかな…?と思いスレッドを立てました。またお話したいです。。

No.38 20/10/02 14:17
匿名さん1
あ+あ-

性欲ですか
やっぱりいつも通りの、絞められてー強引にーみたいな欲求ですか?
それとも、全裸か下着だけで抱きしめあってぎゅうー!ですか?
または「ぶちこまれたい」ですかね?
まぁ、人間は男女問わず精神的に落ち着くと、不安やストレスが減ったりですね
その場合性欲は上昇する傾向があります
追い詰められても上がるんですけどね
まぁ男性なんざちょろいもんで、性欲のON/OFFのスイッチがっばがばです
知らない人間のでも綺麗な胸の谷間でも見れば一発で勃起しますから

まぁ小難しくマズローの欲求階層理論とか引っ張り出してもいいんですが
そんなもの関係なく性欲は人間として生きていれば自然と出ますよ、もちろん波もあります
無性に甘いものが食べたくなったり、脂っこいものが食べたくなるのと大差ありません、健全で普通の事です、まぁコントロール出来ないほどになると危険ですが
食欲と睡眠欲は、産まれながらのものですが、性欲だけ後から芽生えるので特別感があるだけで、同じです、当たり前の事なんです

したい相手が出来れば上がりますし、他人に興味なければ下がります
飢えれば上がりますし、満たされれば下がります
快楽や興奮を知っていれば上がりやすく、全くの未経験なら上がり難いです
まぁ、ある意味麻薬みたいなもんで、しかも違法じゃないっていう特殊な存在です、性欲
知っている経験していると、どうしてもしたくなってしまう時がある
好きな相手、したい相手がいなくても性欲は出ます、男女問わずに

セックスは相手が必要ですから、特別で条件が満たされなければ出来ないので、オナニーをする
生物的にはオナニーなんて本来必要ないのにしたい、普通の事です
ストレス発散だったり、望む相手との妄想・疑似体験だったり、思い出の追体験だったりします

まぁ、内緒の内容は多分その内教えますから心配しないでください
ちょっと酔っていたせいか内容が過激になりすぎたんです、落ち着いた状態で書き直します

ふぅ、金曜日なので「私のおっぱい揉む子(仮名)」さんとのお話をします
この方は段々と良くなっているので、そこまで不安は無いのですが……何故、揉むのか

38回答目(120回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧