注目の話題
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人
挙式披露宴の日を、犬の看病がしたいという理由で先延ばしできないか相談されました。 当方、新婦となる者です。 12月22日の14:30から18:30ま

ハイライトさんへもしかして、期限がきれたかな…?と思いスレッドを立てました。またお話したいです。。

No.4 20/09/29 20:24
匿名さん1
あ+あ-

今日の晩御飯はー

残ってた冷凍ご飯をチン!片栗粉とお塩を入れてーボールでもにもにどんどん
クッキングシートに広げてーオーブンへどーん!焦げ目が付いたら
取り出して適当なサイズに割る!が!思ったほどパリッとしてなくてそっとオーブンに戻す私
冷蔵庫にいた元気の無くなった白菜や人参、もやしと冷凍のミックスシーフードを
トリガラスープの元や醤油で濃い目に味付けした野菜炒めにして、とろみをつけてどーん!!
なんとなく中華風おこげの餡かけ!!
決め手はオイスターソースです
もう、なんか面倒くさくて副菜とか汁物とかどーでもいいです
飲めればいいんです
今日もビールがうめぇです
中華なべでさえ面倒くさいのに、これ以上汚れ物を出したくないのです

主さんも元気に食べられていますか?
CUTEBEEはかなり悩んでるようで(看護師さんが)、でもコレどこそこのレビューだと……とか言い出してめんどくせぇです
どうせ払うの私じゃん、作りたいの私じゃん……興味あるならいいじゃん、ねぇ?

4回答目(120回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧