注目の話題
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、

ハイライトさんへもしかして、期限がきれたかな…?と思いスレッドを立てました。またお話したいです。。

No.40 20/10/02 17:19
匿名さん1
あ+あ-

ピチっと作業着、ちょっとエッチですね
やっぱり相変わらず心配で、目が離せません
貴女の周りに、下衆な私がいたら一発で察してはい、ご馳走様です
それが望みで喜びであるなら良いのですが、貴女はそれを望みながらも傷ついてしまうんですから、自分を大事にしないといけません
ましてや職場で、そんな関係が一歩進めば相手が馬鹿なら雪崩式です、他の男性も食らいついてきてしまい留まりません、怖いです
まぁ、これにも恐怖と興奮を両方感じるんでしょうけども

性欲ねぇ……どんな時に感じるか
んー
まぁ基本は年がら年中発情してますけど、うーん
女性の患者さんもいるので、制御はしてますけど
私なんて、ちょんちょんでむくむくですよ、あっという間です
好きな仕草とか行為、シチュエーションですかね?(もやもや~ん
やだぁもー、はーずーかーしーいー(誤魔化してみた
これも、まぁ酒入ったときにでも教えますか……
内緒の話は今日の夜にでもしましょうかねぇ、言っちゃった以上内緒にし続けても心配でしょうから

揉む子さん(仮名)は、まぁ男性恐怖症でトラウマと神経症の両方でした
イヤな過去があり(具体的にはいえません)、成人以上の男性が怖く、またその影響で成人男性が触った可能性のあるものは全てが嫌悪の対象になるという人です、潔癖症にも近かったです
逆に若い男性には、嗜虐的になる傾向がありレイプ願望に近い物までもってました
何度も何度も話して薬も飲んでもらって、薬を減らし、今は薬無しですが私に触れるようにまでなりました
今ではたまにお薬で常備除菌シートです
で、揉みます、大丈夫ですよの「そんな男性だけじゃないです」の具体例を自分にしたのですが、最初はつま先とつま先で接したり、腕を触ったり、軽く私の足を叩いてみたりだったんですが、揉みますMyおっぱいを、あ、生じゃないですよ服の上からです
んで「やっぱり怒らない」って言って安心します、医者だとしても男性がまだ怖いんでしょう
話の流れですね、股間以外ならどこでもどーぞって言ったら、ある時揉みまして気に入ったみたいです
許されるというか、失礼な事?の代表みたいな意識があるんだと思います「胸を揉む」に

40回答目(120回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧