注目の話題
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした
挙式披露宴の日を、犬の看病がしたいという理由で先延ばしできないか相談されました。 当方、新婦となる者です。 12月22日の14:30から18:30ま
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人

ハイライトさんへもしかして、期限がきれたかな…?と思いスレッドを立てました。またお話したいです。。

No.7 20/09/29 21:34
匿名さん1
あ+あ-

転職探しはストレスでしょう、働きながらの仕事探しは本当に大変です
無理にふさぎこんで我慢するより、アイスやお酒を適度にとった方が楽だと思いますよ
んー小説かぁ

今更ですが今年に入って京極夏彦の「憑き物落しシリーズ」を読んでみました、私の分野に関係するかな?と思って
脳みそぐるんぐるんする位、難解な表現が多く大変でしたが、私の分野とも重なってくる事を妖怪・憑き物として言葉で落すのは面白かったですが、お勧めはしません
リアリティーはあまりありませんでしたし……
直近で読んだのは、1985年刊行の「ワルシャワ貧乏物語」ですね、まぁ知らない事が知れたという意味では面白かったです
ファンタジーもラノベも古いモノも何でもかんでも読みますからねぇ、好きなって言われると悩んじゃいます、勿論「容疑者Xの献身」などの東野圭吾作品とかも好きなんですが……
実は私は、父の遺した文庫本や書籍が2000冊以上あるんです
実家に戻った時には持ち出した本を戻し、また100冊くらい持ってくるが基本です
適当に選んで、読んでみるがクセ?なので、今の小説も買いますし読みますが、面倒くさいと適当に父のコレクションから引っこ抜いて持ち歩いてます、俗にいう活字中毒です

「もういい」は言えなければ言わなくていいです
もし貴女がある時に、私を面倒くさいと思ったら言ってくれればいいです
決別の卒業の言葉じゃないです、私を嫌いになったら言ってもらえればいいだけです
別に、私は逃げませんし、取られませんしそこまでの需要もありません
ずーっとココで、では無いかもしれませんが切らなければ縁は切れません、別に私の負担でも無いですし、私が貴女の負担になった時にチョッキンと切るために言ってくれればいいんです

とりあえず、チューハイでかんぱーい、ですね

7回答目(120回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧