注目の話題
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。
妻がクレジット13万きってきた。 とりあえず半年間毎月、らしい。 半年後、どうするの?続けるんやろ? 俺の手取り30万程度やで。 どこからお金湧いてくる

婚活アプリでろくにやり取りせずに開口一番とりあえず写真要求する人。 (お互い暈しな感じで雰囲気程度わかるものでした。) こちらの写真見た途端テンション上がっ

No.11 20/09/30 10:56
匿名さん11
あ+あ-

相手の気持ちを考えずに、写真を強引に要求する人は大した中身じゃないと思います。でも、話の流れで相手の気を悪くさせずに写真交換を提案してくる人は問題ないかなーと思います。
なぜなら、早期に結婚やお付き合いを考えている人にとって、相手の容姿もわからずに長期間やりとりをして、後で容姿を知ってタイプじゃなければ時間の無駄になるからです。私は女ですが、はっきり言って写真は早めにみたいです。マッチングアプリじゃなくネット上だけの関係なのであれば写真がなくても構いませんが、リアルで恋愛を進めたいのであれば早めにみておかないと時間の無駄です。見た目が全てではないけど、見た目込みで考えたいから。写真見れば、顔相もわかるし、写真の撮り方や服装なんかで性格もある程度想像つくので。
主さんも、マッチングアプリなら写真を見せることを渋っても仕方ないと思います。お互いの為に早めに送って、それで離れていくようならそこまでの人だと割り切るくらいの方がいいのではないでしょうか。

11回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧