注目の話題
新婚です。 旦那がマザコンか判定お願いします。 ①私が鑑賞でギフト券5,000円が当たりました。 いつもよくしてくれてる旦那なので、「これ、使っていい
パワハラで自殺未遂をした。仕事を1ヶ月休んで出勤した。同じ仕事をさせないように会社が配慮した。だが事務室では一緒の為に声も聞こえるし、他の人怒る声も聞こえる。そ
職場の後輩に恥をかかされて、腸が煮えくり返る思いです。 その後輩は20代で仕事ができるので、私の堪に触ります。先輩の私より仕事ができるなんて生意気です。

なぜ警察はホームレスを片っ端から逮捕しないの? 秋葉原の職質頻度すごいです…

回答4 + お礼1  HIT数 427 あ+ あ-

匿名さん
20/09/29 20:03(最終更新日時)

なぜ警察はホームレスを片っ端から逮捕しないの?

秋葉原の職質頻度すごいですね、時にはオタク狩りなんて呼ばれるほどしつこいです。
まあ都内は物騒なので仕方ない部分もあるとは思います、だがしかし!

前から納得のいかない事があります、なぜホームレスは野放しにしてるんだ?
路上生活は怪しい以前に現在進行形で犯罪行為なんですけどww

軽犯罪法 第一条の4
「一定の住居を持たない者で諸方をうろついた者は、これを拘留又は科料に処する。」

酷い時にはそんなホームレスのわずか数メートルで職質してる光景よ
目の前の犯罪者を尻目になにやってんだよww ほんとシュールですわ・・

本当に街を守るために職質してるなら ホームレスは片っ端から逮捕しなきゃダメっしょ

ビックカメラ付近の歩道にはわが物顔で段ボールハウスと敷物で一日中居座ってやがる
今は特にコロナでマスクせず路上にたむろっているんだから尚恐ろしい。

なぜ警察はホームレスを積極的に取り締まらないのでしょうか?

No.3152587 20/09/29 19:01(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧