注目の話題
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負

もう死にたいです。 去年の自殺未遂以来 両親との関係は悪くなり友達との関係が 崩れ会社もクビにされ 姉とは仲が悪く、親戚は前から僕の事を 嫌っています

No.11 20/10/05 02:06
匿名さん11
あ+あ-

人を殺したら一生殺人犯としてネット上に名前が残りますよ。
お母さんを憎んでいるんですね
というか、お母さんの言いなりではなく自分を主張したい。自由になりたい。でもできない。そんなもどかしさに葛藤しているだけのように思えます。うまく行かない事をお母さんのせいにしているだけかな。身近な人、育ててくれた親のせいにしたいだけかな。そんな気持ちもわかるけど、自分を振り返りましょう。至らない所は反省しましょう。
自殺未遂したくらいだから、勇気ありますよ。死にたくなる人沢山いると思います。特にこのコロナ禍。でも、みんな死ぬなんて怖くてできない。
その立派な勇気、何か一歩踏み出す勇気に使って下さい。
行動するのには、勇気が必要。前を向く勇気に使って下さい。

最新
11回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧