注目の話題
ようやく付き合えそうな相手が 40代実家暮らし年収200万でブサイク。。。 こんなのと付き合うくらいなら一生独身の方が良いでしょうか?
初めてコロナにかかりました。仕事に復帰しましたが、後遺症でしょうか、全く疲れが取れません。やる気も出ません。休日は一日中 寝てばかりです。いつまでこんな状態が続
子供のことで、うつになり、悩んでいます。 うちの子には軽度のメンタル的な病気があります。 でも、努力家で宿題と勉強を毎日続けています。 子供を大学にまで行

理不尽に怒られるのがわかってて出勤するほど辛いものはない。 元々経験者だけどうちの職場では1年未満の人は「新人だから」と何をやっても怒られない。 むしろ、そ

No.9 20/10/01 17:52
匿名さん5
あ+あ-

新人に甘いのは、自分が仕事が実は、できないから、自分よりこされるのが怖いから。
何よりも、仕事ができない証拠に、主さんにねちねちと長い時間無駄話をしています。
この内容からいくと、主さんへの指導どころか、自分の感情をぶつけて、その間仕事をサボっている様に見えます。
本当に仕事ができる人は、自分の感情をぶつけず、主さんが職場の人達がスムーズに仕事をできるような環境を整えたり、どうしたら仕事ができる様になるのか、一緒に考えると思います。
仕事をサボっている間も給料が発生しているのに、無駄話をしています。
要するに、それだけしかできない人間なのです。
かわいそうな人だと思って下さい。
どうしても、辛かったらすぐに転職した方がいいですよ。
精神が病む前に。
ご無理は、なさらないで下さいね。

最新
9回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧