注目の話題
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

3人ぐらしだったのですが家族二人が訳あって突然この世からいなくなりました。 大量の衣服などがあり、一人で地道に整理して自己搬入してましたが、 大型の家具

No.7 20/09/30 14:02
匿名さん7
あ+あ-

辛い中を一人で整理なんて大丈夫ですか?
重たい家具とか、体力も限界あるだろうし。
大型家具とかになると、バラすのも限界あるだろうし、やっぱり知り合いに頼むか業者しか無いとは思います。
引っ越しゴミとかの業者、それほど高く無かった気がします。二万くらい払って山ほど持って行ってくれたような…
地域にもよるのかな。
一番手近なところで、会社や学校(何歳かわからないからごめんなさいね)で助けを求めたらどうですか?
大変なのわかるだけに、お引越しやお片付けって結構手伝ってくれます。

7回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧