注目の話題
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、

学校で女子にイジメられています。 僕は中学2年なのですが同じクラスの女子3人組に弱みを握られ、それを理由にイジメられています。 放課後もパシリに使われたり呼

No.26 20/10/04 12:48
お礼

≫25

18さん、本当に色々と考えてくれて有り難う御座います。
親に相談する時に学校に行きたく無いと言えば色々と聞いて来ると思うので話しやすいと思いました。
女子3人組に先生が注意したとして、そのあとにイジメが増えるのがやっぱり心配と言えば心配です。
動画の内容は女の子に告白して断わられた一部始終を動画に撮られました、3人組のスマホに入っていてイジメられている時に僕が生意気な事を言うと、それを再生して見せてみんなに送るぞと言われます。
学校ではあまり直接イジメられず、呼び出される時は通学路からそれた団地裏の人の来ない空き地が多いです、あとは親が居ない時にリーダーの家に来いと言われて僕のスマホでゲームをして課金されました。
録音とLINEのやり方を詳しく教えてくれて有り難う御座います、録音器を買うとお金が掛かるので18さんの教えてくれた方法でやりたいと思います。

26回答目(27回答中)

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧