注目の話題
挙式披露宴の日を、犬の看病がしたいという理由で先延ばしできないか相談されました。 当方、新婦となる者です。 12月22日の14:30から18:30ま
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人

彼は体目的なだけなのか判定お願いします。マッチングアプリで知り合った男性とその日のうちに体の関係を持ってしまいました。マッチングアプリ内でのメッセージは、「遊び

No.7 20/10/02 22:40
人生の先輩さん7
あ+あ-

アプリとかあまり信用をしない方が良いと思います。

体目的ですね、可能性が大きいと思います。

それと本当に好きなら直ぐに体を求めたりは、しませんよ。

逆に、その日にさせる女性は、頭も軽いと思うし、尻軽女と思い込みますよ。 
男性は、性欲の為なら、口では、愛してるとか結婚を前提とか嘘八百でどんな嘘も付きますよ。

風俗ならお金が要るし、素人の方が、やり甲斐があるからね?

特に、女子大学生なんて簡単ですからね。
女子大学生、女子高生は、ブランドみたいな感覚で、ヤリ逃げするのが、日常茶飯事なので妊娠しないで良かったと思う方が良かったと思うしか無いと思います。

貴女は、世間を知らな過ぎますよ。

変な男性に捕まれば殺されて山に捨てられますよ、海に捨てられますよ。

やるだけしたら後は、ゴミと同じだからね。

貴女もまだ増しかもね。

気を付けてね。

本当に好きなら貴女の両親に挨拶をしてエッチするくらいの男性にしないと駄目だよ。

男は、狼だからね。

顔は、イケメンでも遊び感覚だからね。

気を付けてね。

7回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧