注目の話題
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、

仕事で鬱病になりました。今までならすぐ辞めてたのですが、それまで虐めやパワハラがあるとコロコロ仕事変わる私に夫は1つの会社をずっと続けてて 転職した事がないの

No.2 20/10/03 06:03
匿名さん2
あ+あ-

なんだその旦那は?
ちょっと信じられない気持ちやら怒りやらツッコミどころ満載ですが……

とりあえず主さんは療養しましょう。
鬱病の時に働こうなんて無茶ですよ。
自分の首を締めてる自覚を持ってください。
まず自分を大切にしないと、いつまでも治るものも治りませんから。

そういう時に支えるのが旦那の役目だと思うんですけれどね……
病気への理解が無い旦那なんですね。残念。
子無し夫婦で共働きなのに借金があるというのも残念な話ですね。

医者の言うこともちょっと理解出来ませんね。
重症化させて儲けたいのかと邪推するレベル。

現実問題として生活のために働かなければならないのかもしれません。
けれど働けなくても、最悪は生活保護がありますし死にはしないと思います。惨めとは思いますけれど。

死ななければ何とかなる。
そう信じたいと思います。
ともかく療養が最優先ではありませんか?

旦那さんとは、個人的には離婚をオススメしたく思います。

最新
2回答目(2回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧