注目の話題
彼氏と別れるか悩んでいます。 私アラサー 彼氏アラフォー 付き合って半年。 結婚の話が出ていますが前向きになれません。 以下、理由。と、おおまかな流
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって
義両親が嫌すぎて死にたくなってきました。しかもお金ばかりかかります。

みんなの「がんばれる言葉」教えてください(T_T) こども3人、母子家庭です。 小学校高学年、小学校低学年、未満児です。 仕事だ送り迎えだ習い事だ

No.1 20/10/03 08:24
匿名さん1
あ+あ-

先生が言うのは理想だから気にしないで、貴女は仕事や家の事、子供の世話して頑張ってる、保育園児は体力が余ってるのだと思う。仕方ないよね、うちの子供もそんな時あった、親が寝て欲しい時ほど寝ないから、親が頑張って遊ばしてもまだまだ遊びたいとか言うから、バタンキューしてみたら?
私は、もう疲れた~と言って布団で倒れたふりして見たら、寂しくなったのか私に布団かけてくれて、そこに入ってきて寝ました。

頑張れる言葉はわからないけど、「先生が言うのは理想、子供には貴女の笑顔が一番」かな?

最初
1回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧