注目の話題
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳

私の母は私が働いた給料を全て管理し、口座など母が管理しております。 月10000から20000ぐらいの小遣いで、社会保険完備のバイトで手取り18万から残業があ

No.2 20/10/06 00:22
匿名さん2 ( 47 ♀ )
あ+あ-

住民税等給料天引きでは?
まぁ、支払い等が出来ず滞納するような母親が主さんの給料を管理するのがよくわからない。管理出来るわけないし。
今は家を出ているみたいですのでお金はあなたが管理すべきだと。
一緒に暮らしてもあまり上手くいく理由がないと思いますが。
今の状態が取り合えず良いかと。
一緒に住みたがる理由はわかりませんがあなたが自立しているのなら一緒に住まなくても良いかと思います。
税金を滞納し続けると色々面倒な事になるからまずは滞納をなんとかしないとね。あなたが心配する事ないけど。
でもなんとかしてあげたい気持ちがあるなら半分援助してあげても良いかも。援助したので同居したいって言いづらくなるかも。
全部助けなくても良いと思います。今まで二万位のお金しか貰ってなかったのだから。
母親がなんでそんなにお金がないのか聞いてみたら?まずはそこを解決しないと。

2回答目(15回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧