注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

【猫を飼うことについて】結婚して半年。今は別々に住んでいますが、来年には義両親と同居する予定です。同居するタイミングは、妊娠が分かってからにするつもりなのですが

No.2 20/10/07 10:34
匿名さん2
あ+あ-

猫を買う云々より、旦那はまず嫁と義理両親との間に立って立ち回る仕事ご優先でしょ。
旦那は自分の両親と結婚するくらい好きな女性と暮らせるから、不安なんてさらさらないから気楽に猫なんて言えるんだ。
旦那、甘いよ。
猫に毎月何万も支払いできるの?
新婚早々、同居しなきゃいけない経済力なのにさ。
ある意味、双子がきた状況になるよ。
経済力あればいいけど。

最新
2回答目(2回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧