注目の話題
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
うちの会社は祝日も仕事ですが、祝日は毎回休む人が数人います。祝日出られないなら転職したら良いのでは?と思いますが心が狭いかな?
恋人がいない人って人生寂しそうでつまらなそう

仕事辞めたいです。 人間関係が辛い……。 ほぼ女ばかりの職場で、空気が冷たいし、退職間近のお局が悪あがきしてて、もううんざりです……。 数年勤めたけど、何

No.15 20/10/10 08:13
匿名さん8 ( 35 ♀ )
あ+あ-

私も主さんと同じで、毎日辞めたいと言い続けながら仕事してます(>_<)
何せ言い返すことも出来ない小心者なので、馬鹿にされたら笑ってやり過ごすしかないし、全員金魚のフン状態で仕切ってる2人に好かれるのに必死で常に一緒に過ごしてますよ(--;)
リーダーに従ってヨイショしておけば生き残れる職場...
本当にうんざりです(T_T)
私は今まで男性メインの職場で働いてきたのでこんなに大変な人間関係なのか!?と驚いた事を覚えています。
男性は意地の悪い人も中にはいましたが、仕事さえしっかりしていれば評価に繋がり働きやすかったです。
転職するなら男性メインの所で勤めようと思います。
お互いに頑張りましょう(^^ゞ

15回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧