注目の話題
結婚1年目です 妻にものすごく怒られました。 普段、妻は自転車で駅まで行きそこから会社まで出社するのですが雨の日などは僕が会社まで送っています。 しかしい
自分が嘘つきです。 バレてもしょうもない嘘が多いですが、関係性にヒビが入ることは確かですし何より自分が嫌になりすぎて人といる資格無いなと思います。 自己嫌悪
若いうちに恋愛してきたカップルが羨ましい。 結婚のプレッシャーに迫られずに恋愛してみたかった。 今の歳となったら結婚相手を探さなきゃいけないから恋愛を楽しむ

恋人同士のセックスってお互い好きだからヤるんですよね?愛情表現何ですか? セックスって。絆を深めて仲良くなる行為何ですか? セフレのセックスは性的欲求を

No.13 20/10/10 01:15
匿名さん8
あ+あ-

知らない人としても、愛情を感じなくて当然かと;

勿体ない事しましたね…

貴女を好きになってくれた人に初めてを捧げたら、きっと喜んでくれただろうに…

ところで、
せっかくなので、生物学的な話をしますね。

気持ちの良いセックスをすると、幸せホルモンと呼ばれるオキシトシンが大量に分泌されます。

幸せホルモンは文字通り、幸せな気分にしてくれ、ストレスや不安を解消してくれるもの。

日向ぼっこしたり、美味しい物を食べたり、ペットを撫で撫でしてあげてる時にも分泌されます。

セフレを好きになってしまったと言いう女性の多くは、このオキシトシンの効果で、
「そのセフレとすると幸せな気持ちになるのは、そのセフレを好きになったから」と勘違いしてしまってるんですよ。

冷静になれば、そんなヤリチンを好きになるハズないのに、
恋は、ちょっとした勘違いから始まるものだから。

だから主ちゃんも、
主ちゃんを気持ちよくさせてくれる人と何回かしてるうち、その人を好きになってしまうかも知れませんよ♡

ただし、
簡単に身体を許してしまう子を好きになる男性はいません。

もっと自分を大切にして下さいね。

13回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧