注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手

何度も投稿したのですが、人妻に初めてを奪われて3回行為をして、自分が罪悪感とか訴えられたり、余計な事言いすぎてギクシャクして、会いたいと送ったら、訴えられるのこ

No.21 20/10/18 08:16
主婦さん21
あ+あ-

子無しか否がボイントだと思うわ。
ニュースにあったと思うけど、世の中の夫婦の3割が不妊の悩みなのよ。私の前夫もそうだけど、男性原因もかなり多いわね。それとなく、遊び人の前彼とかいないかとか言われたことあるわ(^_^;)
今はまだ、治療は新車くらいかかるわけね。
間を開けているのは時間の都合もあるけど、排卵日との関係も疑われるわね。
まだ、こういう女の下心しらなさそうな相手ともありうるわね。
中には仲違いしてパパと再婚もあるかもしれないけど??

21回答目(23回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧