注目の話題
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ

少し愚痴らせてください。 私には1歳7ヶ月の娘がいます。 やんちゃな方な…

回答12 + お礼6  HIT数 688 あ+ あ-

匿名さん
20/10/14 12:45(最終更新日時)

少し愚痴らせてください。

私には1歳7ヶ月の娘がいます。
やんちゃな方なのですが、家で走り回ったり、足踏みをドンドンしたりします。

一応注意はしてるのですが、やめない。(というかまだ理解は出来てませんが)

そして今日、下に住む住人(小学生の子持ち)に「ドタドタうるさい」とクレームを言われました。謝罪はしましたが、どうやって止めればいいか分からない。

止めて癇癪起こして余計大暴れしたり、大泣き。

私もイライラして怒ってしまうという悪循環。

でも、下の小学生も夜に走り回ったりする事がある…

こっちは「子供だから仕方が無い」とクレームを入れたことは無い。

上の音の方が響くのはわかっているけど、1歳児にどうしろというの?

ガチギレして、暴れないように縛ればいいの?とか思ってしまう…

妊娠中でホルモンバランス崩れ過ぎて気持ちの浮き沈み、ストレスが激しい。

もう、どうしたらいいんだろう…

No.3160400 20/10/12 00:28(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧