注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根

プチ占い致します🔮✨ 生まれ日から導き出した 運命数とパワーストン(エナジーカラー)をお伝えします! ご希望の方は ニックネーム 生まれた日

No.27 20/10/12 18:45
お礼

≫15

ここ様
大変お待たせ致しました😌

運命数: 2・月🌛
パワーストン: フェルスパー
和名は月長石
月と女性を象徴する石

今までの運命数2方々のコメントと同じになりますので、カード占いを中心にアドバイス致します。

現在のここ様の状況は
努力の後の成果を待っている。もしくは成果が実り、喜びと充実を感じているのではないでしょうか⁈
右肩上がりの状態と出ました!

今のここ様はパワーストン無しでも、パワーがみなぎっているのでは…

アドバイスカードは
しっかり作戦を練って、最後まで踏ん張れば勝利は目前‼︎
協力者を募ると吉と出ました!

絶好調の運気のようですが、いかがでしょうか??

27回答目(36回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧