注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく

デートで短時間しか一緒にいてくれない彼女って嫌ですよね? 彼氏とのデート代は全部割り勘なので、あまり一緒に食事はしたくないと思ってます。 毎回食事はなし

No.9 20/10/13 08:28
ご近所さん5
あ+あ-

ん?
私は女ですよ💦

ただ、私が割り勘派なのです。
私はいつも自分から割り勘切り出します。
今の夫は交際時
「自分が払うよ、けど遠慮なしな人はイヤだから1/4は払ってね」
言われたかな?

妊娠して働けなくなってからは、最初私の独断で、(自分の細々としたものは)自分の貯金を切り崩して買ってたけど…
夫が急に、
「働いてないのに貯金へるのイヤでしょ?おこづかいもあげるね」
と言われた。

まーこれは夫婦だからいいとしても…
結婚もしてないのに、全部奢りって…
…価値観ですね…。

9回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧