注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら

旦那が毎週日曜日に子供と姑、義妹、義妹旦那と出かけます 私は誘われません 行きたいと言っても人数的に車にも乗れないし 私がいると自由に出来ないからと却下さ

No.10 20/10/15 00:49
匿名さん10
あ+あ-

スレ冒頭を読んだ時は、もう勝手に出掛けさせて主さんは主さんで自由に息抜きしなよと思ったけど、どうやらそんな簡単な状況では無いですね。
マジで酷い、有り得ない、一番悪いのは旦那、最悪。なんかもう既に時遅し…とすら思えてしまう状態。主さんは親として当たり前の躾をしようとしてるのに、周りのばか達のせいで子供が既に洗脳されておかしくなってる。
可愛がるのと甘やかすのを履き違えた無責任な奴等のせいでダメな子にされる。

そういう親に育てられたのもあり、旦那は相当な馬鹿だと思う。自分が好き勝手にパチンコしたいが為に、妻を蔑ろにし我が子の将来までもブチ壊してる無自覚/無責任な大馬鹿野郎だ。

幼いからお菓子やオモチャに釣られて懐いてると言えばそうだけど、好き放題に育ってる今のお子さんの言動みても、主さんの頑張りは報われずこのままワガママ放題でろくな育ち方しない確率のが高い。
"三つ子の魂百まで"ってやつです。

そんなクズ旦那は早く見限って、離婚して親権取ってひとりで育てた方が良いんじゃないのと思うけど、もはや主さんと過ごすよりも日曜を楽しみにしてる現状では、子は大泣きどころじゃ済まないだろうし。
なんかもう…何と言ったらいいのやら。

10回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧