注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手

49才主婦 義母が、六年ほど前に脳梗塞になりこの二週間ほど前 腰を痛めてほとんど寝たきりになってしまいました。 今日義母宅に行ったのですが、行くたびに動きが

No.5 20/10/15 04:55
匿名さん5
あ+あ-

こんばんは。主さんとほぼ同い年です。
寝たきりはねぇ、本人が一番辛いでしょ。頭がしっかりしてたらなおのこと。オムツ着けて24時間ベッドにいないとならないなんて。お幾つか分からないけど、何年もその他状態が続くなんて。

私は母を在宅介護で看取ったけど、障害が酷くてこんな身体で生きたくないと言ってた。

骨折とかは知識ないので分からないけど、良いお医者さんとか、本とか読んで何とか寝たきりにならない方策を考えて欲しいです。

介護が主さんに降りかかるかもしれないし。
お年寄りの介護は本当に大変。本人の性格とか家族関係とかお金とか。なので、今の状態を悪化させないようにした方がいいと思いますよ。

5回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧