注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
男が女に奢るのって当たり前ですよね? 気のない男性に対してはきちんと断り、割り勘します。しかし私のことが好きで、私の恋人になりたいという人は、奢るの当たり前で

メンズの財布なんですが、今まで二つ折りを使ってたんですが、ポケットに入れてるため形崩れなどで早くボロボロになるので、長財布に、しようと思うのですが使うのにメリッ

No.37 20/10/19 18:05
お礼

≫36

ありがとうございます。
スーツは今日最終回です。
爪は小さい頃噛むくせがあって、大人になってもストレスが溜まったり、イライラすると噛んでました。
最近は、なくなりましたがそのせいか、爪が死んでしまったのか全く伸びてきません。
手の爪を爪切りで切るなんて自分でした事ないです。
馬鹿にしてるなんて思ってないですよ。
靴は合皮と本革ではやはり見た目なども全く違いますよね。
とっておきの一足に財布の次に買おうと思います。
ここで、貴方に色々教えて頂き、自分が浦島太郎になってるのを身に染みてわかりました。
全然、最初の質問と違う話になってますが、今日会社でピザの話になりました。
相手はピザ経験者の前提で話してきましたが、ピザ食べた事が無いんです。
本当に世間知らずなオッさんです

37回答目(59回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧