注目の話題
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、

子供の気持ちと私(母親)の気持ちと義母さん(おばあちゃん)の介護の現実と折り合いについて。 長文になります。 小6と小3の娘が居ます。 小6の娘は

No.13 20/10/18 08:12
お礼

≫8

ありがとうございます。

友達と映画を見ることは全然オッケーなんです。
マスクもしてるし、映画館も感染対策しているし。
それに、おっしゃるように学校で会って濃厚接触してますから(^^;
来週は校区内で子供だけで遊ぶ予定になっています。

それに、自分家族単位では外食にも出ています。

判りづらくてすみません。

ただ、今回はよそ様の大人が絡んでいて、しかもショッピングセンターということで学校とは違い不特定多数が居る環境なので、、、、
ちょっと不安があることと、
こちらの事情があることをある程度友達ママさんに伝えたつもりなのです。
私も娘が友達と映画を見に行きたいという気持ちも尊重したいし、鬼滅の刃という社会的ブームでなかなかチケットをとれないなかで、一緒に映画に行けるように奔走し都合をつけたました。
ただ、午後一緒に見るだけだったのが午前から行って遊ぶとか、相談も無くあちらはあちらで決めてしまっていたことに戸惑いました。
だったらうちは午後から合流する。
というわけにもいかず。
仲間はずれになりたくない。という娘の希望を叶えるために私が送りだけして、一度帰るということで収まったのです。

13回答目(25回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧