注目の話題
今年51歳になります。 元旦那と別れて約2年。 結婚にはこだわりませんが、 一緒にドライブしたり、晩酌したり 出来る相手が欲しいです。 子供達
お金を貸してと言われたら、 皆さんは はい、いいよ。とかしますか? それは、友達?親? お金って縁の切れ目。 明日返すから〜なら、 全然まだ
今好きな人が居るんですが毎日寝落ち通話してます 今日も言われたんですが 私酷い人だから諦めて別の人探した方がいいよと言われます 諦めたくないしどういう気持

家、仕事、友達、学校、先生(過去)

No.3 07/03/01 20:50
お礼

1、2さんありがとうございますm(_ _)m
母は、知り合いの家に私が家に帰ってきてお弁当箱を投げて暴れ出したって電話をかけました。他にも、何もしてないのに私が暴力をふるってるみたいな言い方をしました。
でも、実際はそうではないし、妹は私のご飯のおかずに洗剤とつば入れたんです。カバンもなげた上、カバンにメガネ入ってるのに飛びはねたんです。
レスに書いてありますが、私もお弁当箱を投げました。人に物を投げるのはいけないと良く分かってます。
でも、母も妹から2人どうじに、「頭おかしい、早く自殺して、刺したい、とか、中学校の時は~な風にいじめられてきたんでしょ。可哀想」とか、私が帰ってきてからさっき迄(今私は自分の部屋なので…)色々ず~と言ってくるし、なのに自分たちはなんなんだって感じです。
いつもの事とは言え、今日は流石に(;`皿´)な気分でいっぱいです。

3回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧