注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

社会人の30代から50代の幅広い層の方にお聞きしたいです。 靴や財布やカバンなどの身に付けるものに、それぞれいくらぐらいかけてますか? 自分は、全く無頓

No.7 20/10/17 13:53
匿名さん7
あ+あ-

30代のOLです。
私はブランドには無頓着ですが、ファッションは楽しみたいタイプだと思います。

会社に履いてくパンプスは通販で3000円くらいのを履き潰します。踵がすり減ったら買い替えます。
休日用は安い靴も履くけど好きなデザインの靴なら2万くらいまでかな。
カバンはオンオフどっちも1万円台、最低1~2年は使います。
財布は3万円台。3年に1回買い換えたいので、安すぎたら3年持たないしかといってヴィトンとかにすると貧乏性発揮して何年も使い続けてしまうからです。

7回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧