注目の話題
30代のごく普通の男性は、女子大生とデートできますか?  デートを断られる可能性の方が高いですか? よほどイケメンだったり、お金を持ってたりしないと厳しいで
あなたが娘の立場ならどう思いますか? 母親ですが、娘(39歳・独身・1人暮らし)がもう10年近く音信不通で心配です。現在の住所は教えてもらっていないのです
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。

ずっと、ずーっと、職場のパソコンで、大量に、エクセルばかりを操作をしてたり、絶えず毎日のように一日中何かをPCに張り付いて入力をしていて、 毎日のように仕事で

No.67 20/10/20 22:37
お礼

≫65

はい、そうですよ。

彼女はとっても頭が良くて回転も速くて勉強では幼少期からなんにも苦労をしたことがないと言い、
それでいて色々と学歴を伸ばした過去もあり、学校でも毎回高得点・評価は10段階の10とか、A評価がとても多くて、それでいて、資格をバンバンと取り、暗記力や計算力も素晴らしくて、
もっともっと上を行きたい!!キャリアを積みたい!!と思っているのです。

それでいて結婚もしていて、母親もしています。

150cmで可愛い感じで39歳の人なんだけども、見た目は20代のように、
もしかして、学生かな??(子供かな??)とも錯覚をするほどだ。

美人じゃないし綺麗ではないのだと思いますが・・・
兎に角パキパキと頭の回転の速い、「早い」感じな女性です。

昔からモテていたようです。容姿と頭の良さ、知的な所で・・・。
友達も沢山居て、いじめられたことすらないそうです。
羨ましい!!

でも、独り言と思い出し笑いとか、乱暴は、やめてもらいたいなと思います。

それは明日、それも自分の上司と、派遣元の営業担当に相談をしようと思います。

手紙書いて。

67回答目(72回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧