注目の話題
インスタの女うっぜーw アプリでゲットした公務員彼氏と結婚したいという女のアカウントに「夏までに何かしたいこと書いてね~」ってコーナーがあったので
もうすぐ44だぜもう 人生終わった 独身のまま孤独死 あー、誰か現れてくれないだろうか女神様
私の行動はいじめなのでしょうか。 中学校に入りたての頃、授業中に私が先生に当てられ問題を答える時に分かりませんと言うと毎回隣の席の子が笑ってきたりなんで分からな

彼氏を頑張らせるにはどうしたらいいですか? 彼氏は仕事が続きません。 いい人なので収入に問題なければ結婚したいと思ってるんですが最近転職ばかり。 しか

No.6 20/10/19 00:36
人生の先輩さん6
あ+あ-

何度も転職してる人は、どんな職場に行っても長続きはしないですよ。

続くとしたら、精神的に楽な、給料の安い仕事かな。

仕事というのは、本当はやりたくない事を我慢してでもやるから、給料という名のご褒美が貰えるもの。

やりたい事や好きな事がしたければ、それは遊びや趣味と同じなんだから、自分がお金を支払ってするベキ。
仕事にやり甲斐を求めるなら、ボランティアをすれば良い。

俺は、そう考えてます。

彼氏には、こんな言葉があったけど、どう思う?と、伝えてみてはいかがでしょうか。

頑張り屋さんの彼はきっと、お金より、人に認められる事を望んで仕事してるハズですから。

最新
6回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧