注目の話題
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって
批判や誹謗中傷しない優しい方に話を聞いて欲しい、回答頂きたいです 仕事も安定しない 働きたいのに環境とかに耐えられなくて辞めてしまったりする。自分に合っ
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた

先週セックスレスの解消は難しいでしょうかの質問をさせて頂いたものです。 たくさんのご意見ありがとうございました。 週末話し合いがあったので、書き込みさせ

No.4 20/10/19 11:05
匿名さん4 ( ♀ )
あ+あ-

多分前回も回答させていただいた、奥様と同じく二人出産後性欲がなくなったものです。
私も奥様と全く同じ理由と同じ心境ですが、浮気をされたくないし外でもして欲しくないし夫のことは好きだし自分なんぞを求めてくれることは嬉しいと思うので、感謝の気持ちで応じています(と書いたと思われる)。

私も正直に性欲がなくなってしまったので私から誘うことは難しいので、したいときはそちらから誘って欲しいと告げているのですがちょっと複雑な顔をしていました。夫に主さんと同じ思いをさせているんだなぁと反省です。たまに誘ったりしています(笑)。

奥さんと私は全く同じではないと思うのでわからないけど、私個人の意見としては、奥さんの歩み寄りに甘えていいと考えます。奥さんが「主さんにずっと我慢をさせたくはないけど私が我慢するのもどうなの?」とおっしゃっていますが、それを返せば「奥さんを我慢させたくないけど主さんがずっと我慢をするのはどうなの?」だと思うんです。したくないのにしてくれているんだなぁっていうのは主さん的にきっと複雑だろうけど、応じてくれるときは素直に楽しんでいいと思うけどな。

4回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧